(78)夏休み、記録達成?


 またまた、久しぶりの更新になる。もう、夏休みも終わって2学期が始まっている。夏休み期間中、耕太はパンツを100枚以上汚してしまった。またまた、昼の部、記録達成してしまったー。夜の部も漏れがなかったのはわずか6日に終わってしまったーー。最初は調子がよかったのになあ。まあ、今のところ本人はめげてないので、よしとしておこう。

 その代わりといってはなんですが、ラジオ体操に、プールに(ちょっと泳げるようになったよ)、海水浴に、昆虫採集に、里帰りに、体験パソコン、英会話、野外学習といろいろ体験できて、充実した?夏休みとなりました。

 この間、一度薬をもらうために通院しましたが、あとは本人のがんばり次第ということに。まだ1年生なので、コントロールは難しそうです。やはり気長にいくしかありません。

 2学期も、ぼちぼちがんばろう。

 


(77)へ戻る   ヒルシュ闘病記へ   ホームへ  (79)へ進む