耕次のへや
たくましいぞ,元気だぞ!!

現在,幼稚園の年長です。パソコン,ポケモン,かがくるなどにはまっています。

 

耕次の作品集1(2歳〜3歳)

耕次の作品集2(4歳、年少)

●耕次の作品集3(5歳、年中)

●耕次の作品集4(6歳、年長)

----------------------------------------------------

大好きな絵本コーナー1(主に3歳頃まで)

大好きな絵本コーナー2(主に3〜5歳頃まで)

大好きな絵本コーナー3(主に小学入学前)

----------------------------------------------------

プロフィール
名前 耕次(仮名です)
誕生年月 1999年5月(牡牛座)
性別
血液型
身長 120cm(2005年3月現在)
体重 26kg(同上),かなりでかいとよく言われる、最近増えなくなった。
口癖 うるさい!(自分が一番うるさいのに・・・)、難しいなあ、どっちかな
運動 ボール蹴り(将来はサッカー選手?)だったが、最近はいまいち。走り回る方がいいか。ついに幼稚園の運動会でリレーの選手に選ばれた??体は硬い方。

自転車乗り:まだ補助輪がとれない??

好きな食べ物 あんパン、納豆,カレーライス,肉類,魚類,果物類,菓子類,お茶など,ちょっと食べ過ぎ?野菜類が苦手になってしまった。

今:ぶどう,メロン,サクランボ,など果物。ヨーグルト,肉,ふりかけごはん

苦手な食べ物 野菜類(以前に比べ食べる量が減った?
一番好きな人 たぶん耕太(お兄ちゃん),いや誰でもOK?
興味のあるもの トランプ、プラレール、ベーブレード、自転車、昆虫(カミキリムシ、カブトムシ),パソコン(ゲーム、自分で立ち上げから終了までできる),しりとり、ボール(丸いもの),木の枝など,ビデオ,テレビ,お兄ちゃんのおもちゃ,本,パズル,アンパンマン

今:ポケモンカード

好きな本 大好きな絵本コーナー(1日1冊づつ読んでいます。)
好きな歌 どんぐりころころ、ポケモンCD,ABCのうた,アンパンマンなど

今:ドラエもん,ポケモン,かいけつゾロリ

好きな番組 クレヨンしんちゃん,ポケットモンスター,日本語であそぼ、アニメ多数

今:マジレンジャー,とっとこハム太郎,ポケモン,かいけつゾロリ

好きなビデオ

今:あまりみなくなった。DVDに録画した番組をみるくらい?

ホーム