プロフィール

 耕一郎一家は4人家族です。今のところ全て仮名です。

父親 耕一郎  本ページのとりあえずの作者です(コンテンツは妻,子供に頼ることが多い)。2児のごく普通?のお父さんです。年齢不詳。子供と遊ぶことが趣味の一つですが,最近,パソコンの前にいる時間が長くなり,子供の評判はあまりよくありません。出身は西日本ですが,転勤族なので何度か生息地が変わっています。福岡ダイエーホークスがんばれ!!
母親 友佳子  毎日,育児奮闘中!!同じく年齢不詳。出身は西日本ですが,耕一郎の実家からは遠いです。趣味は音楽(ピアノなど),生け花など。パソコンで家計簿をつけられるようになりました。メールもOKです。
長男 耕太  ヒルシュスプルング病と闘いはまだ続いています。現在,小学校に通ってます。外で遊ぶのが好きで,山登,昆虫採集、自転車乗りなどをします。また,LEGO,トミカ,ポケモン,・・・そしてゲームボーイ(ポケモン、マリオなど)、パソコン、ベイブレードに夢中??もちろん勉強もしていますよ。国語に算数、英語教室(おっと遊びです)など。
次男 耕次  とても元気です。医者いらずとは彼のこと?走りまわっています。今,一番好きなものはベイブレードかな。それと絵本(11ぴきのねこシリーズ)。あまり食べなくなりました。ただし、甘いものは別です。お風呂も大好き,水がかかっても大丈夫。なんでもお兄ちゃんと一緒でなくてはなりません。今はビデオ(特にドラえもん、アンパンマン)、ゲーム、ピコ、そしてパソコンが好きになってしまいました。あいうえお、数字、ローマ字なんでもOK、ホームページもスイスイスイ(かな?)

ホーム