いただきもののへや

ステキなプレート、ありがとうございます。

●よっしー house さんより

耕一郎のいただきもの

記念すべき第1回目(11月1位)参加者が少なかったのはラッキーでした。 はじめてのクリアでいただきました! こちらは、とむやん君を探して!で11月3位、たまたま運がよかっただけで・・・
3ヶ月連続1位だぞ! 耕一郎惜しくも2位 12月のクリアでいただきました!
12月またまた1位! 3月またまた1位。でも1万点が越えられない。 3月3位。今度は難しくなった!
友佳子のいただきもの
キリ番72000初ゲット記念
耕太のいただきもの
耕太の参加賞です。耕次より点数が高くてほっとしてます。 耕太が2位だって、信じられない?? 耕太、なんと3位だー
耕一郎と耕太の合作で、クリアしました!
耕次のいただきもの
耕次の参加賞、なんでも取りに行くので点数でない 耕次の参加賞、これで稼ぐしかないのか! 耕次の参加賞です。最初にこのゲームを見つけたのは実は耕次です。

ホーム